無料相談・資料請求はこちら

彩の国コーチビジネス起業塾を開講します!

こんにちは!

起業家のためのビジネスモデル構築コーデネーターの五十嵐久です。

11月から、埼玉県浦和駅前で、「彩の国コーチビジネス起業塾」を開講します。

コーチやコンサルタントとして独立・起業を目指す方、コーチングやコンサルティングのスキルを活用して新たなビジネスを起業したいという方を対象にしています。

コーチングはあらゆる分野で活用できるので、可能性は無限にあります。

ビジネスパーソンとして、これまで企業の中で培ってきた経験を活かして、そこにコーチングのスキルを付加することで、新たなビジネスの創造につなげることもできます。

士業の方が、自らの事業領域の拡大を図りたいといった場合にも有効です。

以前、私のクライアントで税理士の方がいました。

この税理士の方は、「税理士業務そのものは、自分が本当にやりたいと思っている仕事ではない。
もっと創造的な仕事がしたい」とのことで相談に来られました。

そこで、コーチングスキルを使って、この方が持っているスキルや本当にやりたいことの棚卸を行いました。

そして現在は、値上げコンサルタントとして活躍されています。

起業するには、自分の軸となるビジネス、これは変わらないというものを持つことが必要です。

コーチングはどんなに時代が変わっても必要となるスキルであり、磨けば磨くほどスキルも積み上がっていくものです。
人間としての成長にもつながります。

今回の起業塾は、10名限定と少人数で実施し、4カ月間でファーストキャッシュを得られるビジネスモデル構築を目指しています。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

************************
セミナーのご案内

1.アントレプレナーズ・ネットワーク(EN)
「独立開業成功ノウハウ実践セミナー」
平成26年10月9日(木) 19:00〜21:00
https://entre-network.jp/

アントレプレナーズ・ネットワーク(EN)とは、経営者としの成長と事業の成長を実現する次世代マーケティングのプラットフォームです。
独立開業成功に必要な次世代マーケティングなどについてお伝えします。

2.「彩の国コーチビジネス起業塾」セミナー&説明会

コーチ&コンサルタント型のビジネスで起業を目指す方を対象として、4ヵ月でファーストキャッシュを得るビジネスモデル構築のための起業塾開催にあたり、セミナー&説明会を開催します。

10月13日(月・祝)及び10月19日(日)の2回、各10:00〜11:30
浦和駅東口駅前徒歩1分 浦和ホーリィ3F

************************

(株)コーチビジネス研究所 代表取締役
銀座コーチングスクール埼玉校、池袋校共同代表
中小企業診断士・ビジネスモデル構築コーデネーター
五十嵐 久

現在受付中の説明会・セミナー情報